ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

裏山でトレイルラン

イメージ 1

イメージ 2

本日は降水確率の高さに騙され、遅寝遅起きを決め込んでいたら結局雨は降りませんでした。(--〆)

家に居るのも退屈なので子供を連れて近くの里山(紫金山)へ行ってみました。

妻から遊歩道が整備されていると聞き、歩いてみたらこれが結構イイ感じのアップダウン。一部草が茂っている箇所もありますが、全般に良く整備されています。

子供と一緒の時はルートを外れて藪コギを楽しみ、家族を先に帰してから1周だけジョグで試走してみました。 およそ5分ってことは1kmかな?周回するには短すぎますが、徒歩圏内にトレイルコースを見つけてちょっと得した気分です。