ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

もっとハイハンズにしたらフロントハイドレーションが困ったことに

f:id:kus110:20240421174840j:image

 

エアロポジションを取った時に

目の前に拳がくるようにポジションを変えました

胸にあたる空気を減らせて170km乗っても腰が痛くならなかったので

概ね合格だったのですがフロントハイドレーションが困ったことになりました


f:id:kus110:20240421174844j:image

 

ベースバーに貼ってある白いテープの黒い点が元のポジションです

角度的にはちょっとしか変えていないのですが


f:id:kus110:20240421174847j:image

 

ボトルが傾きすぎて水が半分しか入りません

ボトルの向きを反転させたり試行錯誤を繰り返しましたが

収まりが悪く使い勝手もイマイチ

 

 

BTAブリッジに高下駄を履かせてみようかとも思ったんですが

アクアライトよりエアロバー幅が広がってしまう点がイヤ

てな訳で手持ちのもので解決させる方法を模索

 

f:id:kus110:20240421181927j:image

 

ストローが邪魔になりそうですが

来月のライドはこれを試します

 

昨日のworkout

バイク10km

ラン3km

 

Pacerに乗ったんだけどHRセンサーがバッテリー切れ

やる気もなくなって終了