ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

世話役をやりとげました

イメージ 1

本日は知人の結婚お祝いパーティ。僭越ながら世話役を仰せつかりGWから準備を進めておりましたが
なんとか無事に終えることができました。

何をするにもはじめての経験。会場予約にお祝い品の選定と手配。至らぬ点が多々あったと思いますが、予定時間を大幅に超過し盛り上がったので、全てご容赦頂きたいと願う今です。

列席者への御礼メールと収支報告が終わり一息ついて、スナップ写真をWebアルバムに公開したら全て完了。終わったらやり遂げた安堵感に浸りたいと思います。

今回の会を進めるにあたり、店のマスター様と打ち合わせを重ね、会の進行と台本は友人の奥さんの助言を仰ぎました。そして今日は、参加者皆さんのご厚意があって成り立っています。
他力って凄いです。