ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エアロバイクがしたくってJTU登録

打撲はアイシングして治まりつありますが、広範囲のため膝が治ったら脛が痛む難儀な状態。
昨日より少しマシで朝のジテツーはクリア。スイムは、ながしとキックだけにしておきました。
夜練。いつでも電車に乗れるルートなので安心して帰宅ジョグ。
脛パンパン☆~(ゝ。∂)けど夙川まで完走。

さて、来月から契約切り替え次第、練習環境を変更します。
通勤バイクに替えてエアロバイクに取組みます。
週末のロード練習も同様ですが、レースペースで走れないバイク練習は効率が上がりません。
しかも事故のリスクもあるんで、ワット数あげて短時間でもレースペースを踏めるエアロバイクを
取り入れたいと思います。問題は練習環境。家でローラーは禁止されていますのでジム通い。
三宮と南千里のジムに通うため法人契約個人会員になりますが、日本トライアスロン連盟会員には
割引制度があるので、この機会に入会しました。(IMジャパンに出場した2004年以来)
加西のトライアスロンにも出場したいし、マンションに隣接するジムは22:30最終チェックインなので
練習量を増やすには好都合。さて頑張りますか!