ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

感謝と新ジャージと植村直己と

新作ジャージが完成しました。


コナで半袖トライジャージを着たい、

Bourgogneデザインを着たい!


その一念で作成に着手しました。

このデザイン、とても気に入っています。

東京に移ってからエコーには行けなくなってしまったのですが、

このデザインからエコーのロゴは外せないというか、大切なアイコンです。

ロゴの使用許可を快諾してくれた唯さん、ありがとうございます。


オリジナルデザインで作るには10着が最低ロット。

個人には敷居が高いですが、知り合いやエコーのメンバーに声をかけて

これもクリアできました。

ジャージを買って下さったおひとり、おひとりが

私の夢実現にお力添えいただきました。

ありがとうございます。


Champion Systemで作成するに際し、

商売抜きでアドバイスしてくださったアベキさん。

トライジャージに袖を通した瞬間、生地の伸びの良さを実感できて

Performanceにして良かったです。ありがとうございます。


オリジナルデザインを起こして、プリントして、縫製してくれて、海外工場から運んでくれて・・・

このジャージは、たくさんの人が関わって形になりました。

私ひとりでは絶対完成することはできませんでした。


このジャージには、冒険家 故植村直己氏の言葉「心のかけ方」を

ランス語にして込めています。


大切なのは夢の大小ではない、

その夢に向かってどれだけ心をかける事が出来たか。

心の大小が大切なのだ。



また、ひとつ心を加えて10月のコナを目指します。


冒頭の写真は、コナ初出場を記念して右袖に加えた新しいデザインです。

ワイ島のシルエット、カイルアコナの位置に太陽のマーク。

すべてはここから始まり、ここに還る物語です。


従来デザインと比べて藍色がエメラルドグリーンがかったデザイン。

歴代最高の出来です。


(おまけ)

Champion Systemのジャージには標準でジップポケットが付いています。

右バックポケットの横にあるんですが防水生地使用でスマホを入れても濡れない

安心設計です。この小技が効いたジャージ、いいです。



昨日のworkout

ラン5km