ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぽっちゃりでも速い

f:id:kus110:20231019111518j:image

レース前にルームメイトの塩さんから一言

「ブルさん絞りきれていない?」

 

鋭いですねw

私は年中ポニョです

 

Malaysia出発前は63.1kg 8.9%で数値的には太っていないんですが

締まりのないボディーライン

 

f:id:kus110:20231019111659j:image

レース当日の朝撮影の写真でも

腹回りの浮き輪肉がくっきり

 

バキバキの体にあこがれますが

クロカンスキー現役時代まで遡っても

人生一度もそんな経験はなく

この緩んだシェイプが私の最速モードです

 

若い頃はいたずらに体重を落として5%なんて時もありましたが

それでも腹筋が割れることなく体はポニョってました

私にはボディビルダーの資質がなさそうです

 

昨日のworkout

ラン7km

 

腹部MRI の結果はシロ

無罪放免です

膵癌は進行が早く要注意ですが発見確率は

10万人に30人なので稀有な部類

 

糖尿病や高血圧や遺伝などリスクファクターがなければ

年に一度の健診で十分

 

ここでも正しく怖がる大切さを学びました

 

f:id:kus110:20231019211219j:image

 

TrainingPeaks は本日最終日

2週間完全休養でもまだ100あるのね

積み上げた体力って恐ろしいー