ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

無計画を愉しむ

f:id:kus110:20240102153437j:image

突然の思いつきで西東京の田無神社へ

西武新宿線ははじめての沿線で見るもの全てがお初です

 

都内の神社はどこも初詣でごった返していると予想して避けていましたが

それを遥かに上回る人で行列は境内の外まで続いていました


f:id:kus110:20240102153444j:image

 

当日変更はうちではよくあることで思いつきで行先変更します

おかげで辰年に龍だらけの神社をお詣りできました

どこへ行くにもこんな感じで

知らない街や見どころの多いエリアでは

一期一会を愉しむスタイルです


f:id:kus110:20240102153426j:image
f:id:kus110:20240102153447j:image
f:id:kus110:20240102153430j:image
f:id:kus110:20240102153440j:image
f:id:kus110:20240102153451j:image

 

昨日のworkout

ノートレ

 

GoogleMapでナビしてもらっている最中に見つけた東伏見稲荷神社も寄り道

こちらは並ばずにお詣りできました

帰宅してから走るつもりが小雨が降って寒く諦めました


f:id:kus110:20240102153433j:image