ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

目指せ!皆生

イメージ 1

メインの絵手紙とは別に「Athlete的日常」というブログを立ち上げます。
一般の方には馴染みのないトライアスロンを趣味とする私の練習日誌。つまり私的ブログですので
ちっとも面白くない事を予め宣言しておきます。(^o^)丿
今、ブログのタイトルとした”皆生”とは鳥取県米子市で開催される日本最古のトライアスロン「全日本トライアスロン皆生大会」を指します。
ロングディスタンスのトライアスロン(スイム3km、バイク140km、ラン42.2km)完走を目指し毎年2月頃から始動。7月にレースをむかえ、翌8月はオフ。気が向いたらリスタートして冬のシクロクロス(またはマラソン)を楽しむサイクルを12年続けています。頭は活性酸素に侵され、およそ一般人の考え及ばない練習を続けておりますが希釈いただければダイエットに役立つかもしれません。もしくはアホらし過ぎて失笑いただけるかもしれません。私も楽しんでカキコしますので、皆さんにも夫々に楽しんで頂ければ幸いです。
http://www.kaike-triathlon.com/