ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

水明荘合宿からのレインボープライド

たらふく日本酒を飲んでごきげんさんで

目を覚ましたら娘からLINE

 

代々木公園で開催しているレインボープライドで

ダイソンの櫛を手に入れて欲しいらしい

LGBTQのイベントでいつか浜崎あゆみがフリーライブしたのは覚えていたけど

行ったことはない

 

プロモーショングッズ目当てですが

遊びにいくことにしました

 

とはいえ家まで55km

すぐにはたどり着けません

 

f:id:kus110:20240421174755j:image

 

現地に到着したのはお昼前

場内はごった返していてビックリ

 


f:id:kus110:20240421174751j:image

 

毎週いろいろなイベントを開催していますが

混雑具合は過去一番

こんなに大勢の人が興味もっているんですね

 

人が多すぎて目当てのブースがなかなかたどり着けません


f:id:kus110:20240421174801j:image

 

ダイソンは長蛇の列で最後尾が見えません

あっさりギブアップして娘にお詫びのLINE

 

レインボープライドで一番の驚きは

参加企業の多さです

中でも人材紹介会社が目立ちますがなぜでしょうね

オレンジエリアだけみても

 

JACリクルートメント、エンワールド、ロバートウォルターズ、ランスタッド、リンクドイン、

 

他にも一流企業がドンドンドン

 

資生堂Uber、ゴールドマンサックス、マイクロソフトヤマハ、イケア、ダイソン、ボストンコンサルティング、アドビ、楽天IHI


f:id:kus110:20240421174806j:image

 

手ぶらで帰るのももったいないので

いくつか頂きました

キースヘリングのかわいいパッケージはコンドームでしたw

 

昨日のworkout

バイク55km

ラン3km

 

イベントを覗いたおかげでブリックランできました