ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バカにつける薬

イメージ 1

山サイクリング用に京都のAKKINさんからMTBを譲って頂く事に。本日引き取りに京都まで行ってきました。

02年モデルで「ここ2年間ノーメンテでフォークにオイルが滲んでるしオーバーホールした方がいいよ~」というアドバイス
エコテンチョさんに見て頂き、長期入院を覚悟していましたが
意外にもそのまま乗れる(っていうか壊れるまで乗れる?)との診断。
山仕様に足回りを変更し持ち帰る事に。

道を渡るところまでは、歩いて押していたのですが、その後

どうも、なんていうか・・・その~ ムラムラして参りまして・・・(笑)

恐る恐る乗ってしまいました。
先週の電動アシストと違い、純スポーツ車
腐っても鯛、6年経ってもサラブレッド!!
やっぱり自転車は最高です。早く治して山に行きたい。

あれ?またムラムラしてきました。
どなたかバカにつける薬はありませんか?