ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

パパはイケメン

イメージ 1

『パパはイケメンなんやろか?』
長女の独り言に、穏やかな日曜の朝が爆笑に変わった。

何を言い出すのやらと思いつつ、訊いてみると
友達から「●●ところのパパ、かっこええな」と言われたらしい。
で、娘はパパのかっこよさが判らず、周りと感覚が違うのか
腑に落ちない顔。

「かっこいい≠イケメンやで。
例えばお父さんがサーフィンやっているて訊いたら
顔を見ていなくても無条件でかっこいいイメージ持つのと同じで
自転車で若い子達と遊びまわっているからちゃう?」と答えたけど、
思いがけない一言にテレまくってしまった。
(そしてチョッピリ嬉しかったりもする♪)