ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

仕込みは上々

防府1週間前。A-bikeさんと仕上げのペース走。
3’50”の予定が最初の1kmを突っ込み過ぎ、2kmまでに緩めるも1周目は7’15”。
2周目は抑えたのに7’26”。残り3周に『ええぃ!いてまえ~!』と勢いづいて
気持ちよく上げて終了。
イメージ 1

目的を忘れて『なんのこっちゃ』な練習でも、気持ちはイイ(笑)
終了後、Bangさんに遭遇。福知山で45カットを達成したそうな!福岡決定おめでとうございます!
これには『グッときたぜよ~♪』。次は私の番と密かに目標設定を上げそうになるくらい
インパクトありました(笑)

最後の1週間、調整に神経質になり過ぎるので、練習量は抑えても無調整でいこうと思います。

周  TIME   平均心拍数

1   00:07:15   149
2   00:07:26   161
3   00:07:15   167
4   00:07:17   167
5   00:07:04 174
   00:36:17