ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

サイクルキャップのデザイン案2つ

ラフをもとに2パターンの提案ありました。
もちろん、更なるアレンジ可能ですよ。みんな、どっちが好きかな。
直メール、Facebookとコメントが散乱するのを回避したいので、
このブログに直接コメお願いします。
(コメント承認不要にしましたので即反映されます)

A案


イメージ 1

B案

イメージ 2

柄はB案が好きなんだけど、つば上をオレンジ地にしてほしいな。
だって、つば下だと雨の日に目がチカチカしない?しないかw
柄はA案みたいに全体がチェックがいいな。

・・・つまりA案のデザインで、B案の柄がいい。うん、あまのじゃく!

みんな、感想ご意見よろしく!