ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

韓国2日目

朝はマイナス4℃。雪がなく乾燥していると数字ほど寒くないものですね。

朝食はコンビニでおにぎり。
同僚から美味しくないと聞かされていたので、チャレンジしてみました。
ハングル読めないので、中身が分からず、闇鍋チック(´・_・`)

でも、ツナマヨとキムチチャーハンで味付けも普通。大丈夫でした。

昼は日本の一風

イメージ 1

堂。韓国の激辛ラーメンだけどつまらないので割愛。

夜は打ち上げで明洞へ。伝統料理のお店、進士宅

イメージ 2


ヒラメのお刺身、唐辛子ソースつけて食べる。なかなか面白い味です。
韓国の焼酎、アッサリで何杯でも飲めそうで危険な美味しさw


帰りは地下鉄にもチャレンジ。

イメージ 3


そうそう。韓国で気になったのは軽自動車。数は少ないですが細い路地を軽トラがスイスイ。
日本のように税制優遇あるのかな?
懐かしいダイハツコペンもありました。

仕事と食事ばかりで体重増加が心配な出張です。

仕事も韓国は順調。レセプションは4回開催してどれも大勢の来場あり大成功。日本からメールや電話きてホワイトデー対策やっていますが、何かと不便でストレス。
あー、走りたい、泳ぎたい!

イメージ 4