ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

【グルメ】味処 和

後任になる方と先月転勤してきた店長を誘って食事会。

前々から気になっていたお店に行ってきた。
千里中央のハズレにあって店構えからして鮮魚自慢のオーラがメラメラ。

飲んで食って一人5000円したけど、新鮮さと旨さの勝ち!
ちょっと贅沢したい時、うまいものを食べたい時は絶対ココです。

イメージ 1


この刺し盛り、どや!3人前でこれ。
今日のオススメや食べたい魚を言えばアレンジしてくれる。
今回は剣先とサンマをリクエスト。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27011006/

味処 和 千里中央
大阪府豊中市新千里西町3-2-12
16:00~翌2:00(無休)

昨日のメニュー
B 16k
転職先の入社日と引き継ぎスケジュールを調整したり
資料準備したり。昨日は合計6時間くらい打ち合わせ。
ヘトヘトになったので美味いもの食って元気注入。