ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

家探し

職場は表参道。小田急田園都市線副都心線の沿線で物件探し。
自転車でもランでも10kmくらいが丁度いい(東京でも通勤ランするつもりw)

経堂、桜新町が8km。
6万円台で鉄筋コンクリート造りの1K、冷蔵庫付、都市ガス物件をピックアップ。
自転車3台持っていくけど、それ以外はウルトラライトでコンパクトな生活を
心がけ20平米以上…それで荷物が収まるのか???

会社の入るビルの地下にはスピニングスタジオ。
最寄に4箇所もスポーツジムがあるなんて、さすが都会!

ティップクロス渋谷は7時から営業して早朝からスピニングクラスあり。
でもプールが極小で会費も高め。

オアシス青山は8時から営業しているけどプール極小。
一番最寄のセントラル南青山は9時から営業。プールはまともなサイズだけど
9:30始業だから朝は着替えるだけになっちゃう。
グランサイズ青山は会費高すぎて対象外。
アスロニア、サニーフィッシュなどスクールも調べてみたけど高過ぎてこちらも対象外。
近所のクラブチームに混ぜてもらうのが良さそうかな。


どうするかな~。。。って仕事と住まいとスポーツジムを1つにまとめて考える。

実に私らしい。

昨日のメニュー
R10k
朝は傘さしラン。午後は、同業の集いからの懇親会。
室長の皆さんにご挨拶し花束もらっちゃいました。

イメージ 1


東京に行っても同じ仲間(営業面ではライバル同士なのに不思議でしょ)
がんばりますよ~♪