ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

独り暮らしの風邪は辛いぞ!

風邪をひいてしまった(´・_・`)

火曜日の夜、寝る支度をしていたら鼻水ツツツー。
やばい、と思ったのも束の間、堰を切ったようにダーダー出てくる。
水曜は朝ランできたけど以降は運動休止。
木曜は自転車通勤すらツライ状況。独り暮らしの風邪は最悪だ~。
背中や関節が痛いし、PL剤飲んでも回復せず、熱っぽい。
早退したかったけど何とか凌いで終業時間。
参った参った。

発症時間から逆算して新幹線で感染。今度からマスク着用して乗らなきゃ。

昨日のメニュー
B 21k

青山学院大学箱根駅伝優勝は、突然のことで仕事始めの1/5は「祝出場」だった(笑)
火曜日には、こちらの真新しい垂れ幕が完成。

イメージ 1


同僚に青学OBがいるんだけど1/2、3は大変だったようで急きょ応援に出かけたり寄付募ったりと
テンヤワンヤ。
初優勝で慣れない事がいっぱいいっぱい。
でも、こんなテンヤワンヤなら大歓迎ですね。