ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

男性45~49歳のハワイ出場タイム

男性45~49歳のカテゴリーのハワイ出場枠は2つ。
獲得したのは、フランス人と酒井絵美プロのご主人でタイムは9:47!サブ10です。

北里さんのふたつ下で総合20位。
いやはや凄いレベルです。
1:05で泳いで、5:17漕いでから3:16で走る。

イメージ 1



年始のエントリーでIMジャパンのエイジ2位のタイム(10:34)を目標にしていましたが、
はるかに速い!
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/65140521.html

スロットが半分でシーズン序盤だからハイレベルな争いになったとも言えますが、
あわよくばハワイと夢物語を口にした事すら恥ずかしいギャップです(^◇^;)

でもね、宝クジは買わないと絶対当たらないのと同じ。
ironmanに挑戦しないと絶対ハワイ出場は叶わないんです。

チャンスは平等に回ってくるけど、準備が整った者にしかつかみとる事は出来ないんです。

マチュアは、負けても次があります。
リハビリを含めて次の計画をたてますかな。

気の早いWTCからは、次のレースの案内来ました(笑)
無理だっつーの!

イメージ 2



昨日のメニュー
バイク21km
ラン4km

レース後、はじめてジョグ。
全然走れなくてビックリ!
衰えるのは早いね。