ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

30kmランと南青山二往復

特段なんの予定も入れてなかった日曜日。
和美さんに誘ってもらい皇居ラン。

九段下で落ち合って、いざスタート。
キロ5分で楽しくおしゃべりしながら、
あっという間に20km。今の私にはこれくらいが丁度いい。

残り10kmは途中からランナーのスイッチが入って、
クロスレンジのどつき合い…>_<…

気を抜くと刺される緊張感(笑)で
いい練習できました。

イメージ 3

イメージ 1



23kmからのlapは明らかに上げてます。
離れても待てば追いつき、また離すを繰り返し追い込めました。

ダウンに1周追加したらハンガーノック気味で辛いのなんの。
駅往復4kmあわせたら合計39km!そりゃ疲れるわ。

和美さん、懲りずにまた誘って下さいね。



昨日のworkout
バイク40km
ラン39km

皇居ランから表参道経由、自転車で一旦帰宅。
2時間あったんでシャワー、食事、洗濯、昼寝済ませて
本日二度目の南青山へ。

イメージ 2

personal gold、感動でした。
詳細はまたの機会に。