ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ハセツネ応援バイク

昨年は都合がつかなかったハセツネ応援。
今年は天気もまずまず。クロモリ シクロ車で武蔵五日市まで行ってきました。

普段は静かであろう町がトレイルランナーで溢れてます。
駅まで着いたら地図見ずに会場まで到着。
それくらいランナーがたくさんいます。

スタート1時間半前に着いてウロウロ。
FACEBOOKをチェックして、知り合いがどの辺りにいるか
探してみたんですが見つけられず(´Д` )
ランナー多すぎ。

偶然会えたのは、佐藤光子センセーだけ。
あいさつと近況報告済ませ、レース前にこんなに時間とって大丈夫なのかと
こちらが心配するくらいのリラックス。
センセーは大物です。

雲天で気温上がらず、低体温症が心配なコンディション。
寒くて体育館に入ってショップを巡りながらスタート時間を待ちます。

イメージ 4


イメージ 1

今回は、スタート直ぐの所でカメラを構えて全員撮るつもりでしたが、なかなか難しくピンぼけ連発。
(400枚をFACEBOOKのアルバムで公開ちう)

イメージ 7


イメージ 8



写真を見返しても知り合いは一人だけ(´・_・`)
残念です。

イメージ 2


トレラングッズでトライアスロンに使えるものやお買い得品を探してみました。

イメージ 6


ユニークだったのはR×Lさん。
シームレスのTシャツ、これはトライアスロンに使えそう。
ウェットスーツの下に着ても気にならない薄さ。
シームレスで擦れず5600円とコンプレスポーツより遥かにお手頃。
脇か後ろにポケット付ければ即買いです。



イメージ 5


自分への駄賃にカーフガード。
1500円、いい買い物しました。

イメージ 3



昨日のworkout
バイク80km



選手全員見送って、多摩CRで帰宅。
往路は最短距離の市街地走って失敗したので帰り道はサイクリングロードに
したんですが20分も早く帰れました。
遠回りでも信号も車も無い道は快適です。

イメージ 9