ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

11月総括


イメージ 1

スイム8km
バイク360km
ラン300km
腹筋地獄90分

レース予定もなく、だらだら過ごした11月。
おかげで体脂肪を蓄えて免疫力高め。
そんな月末に降って湧いたbig news!

アイアンマン ケアンズのリリースを目の当たりにした時、
手を止めすぐにエントリー。
続けてツアー手配。

確かに体温が1℃上がったように感じました。

どんなレースか全く分かりません。
でも、挑戦してみたいんです。
お金は後から考えよう。
とにかく今。今日、この瞬間をめいっぱい。
やりたい事をするために生きたいんです。

別件、同業者の集りで2回目の事例発表の依頼がきました。
うちにはご紹介できる様な難渋事案はないんですが、
前回が好評だったようです。
こちらも目一杯やりたい事をやろうと思います。
それが誰かの役に立つのなら嬉しい限りです。