ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グルメ)プレシア × kiri コラボ レアチーズタルトが神すぎる

昼休み、近くのローソンで
ミニクロワッサン レアチーズクリーム を保護。

イメージ 2

小ぶりだけど、中は隙間なくレアチーズクリームが詰まっている。
上手いことkiriの風味出してるなぁと感心。
甘さ控え目なところも気に入り、今度大阪に帰ったらこれを土産にしようと決心。

これで満足だったのに夕方に立ち寄ったオーケーストアで
レアチーズタルトを発見し保護。

イメージ 1



こちらの方が甘さが強くて更に好み(^.^)

一番のオススメポイントは、僅か237kcalってとこ!

さすがレアチーズクリーム、ローカロリーだわ。

そしてタルトに一手間加えてコーティングしているので
サックサクなのだ!

プレシア扱っているスーパーはあちこちあるんで大阪でも探しやすいはず。
お土産はこちらにしよう。

他にもロールケーキがあるんだけど4個入り。

んもー、美味いに決まってんじゃん(半ギレ)

カロリーオーバーなのでさすがに止めておきました(笑)