ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オリジナルボトム続報

昨年のエイプリルフールが物議を醸したので、
今年は毒のないものにしようと決めていました。
(来月からフランス本社勤務になるってネタで100イイね、おめでとうメッセージ殺到)

うちの実家は縫製工場で私もミシンの修行をしていたこと。
そして、6年前に思い描いた通勤ラン用のボトム。

単にウソでした~的なネタではなく、
実は買えるんですよ!にしたかったのです。

そして、ほぼ理想通りのボトムを見つけました。
ウソの部分は、「オリジナルでサンプル限定募集」のみ。

イメージ 2


スキニーフィットで伸縮性、速乾性に優れた化繊100%のチノパンを
送料込みで1980円で買えるのです。
しかも、全18色!

イメージ 1


【購入サイトはコチラ】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/macaronijazz/pt065.html?ync_sid=86140&ync_bid=ivx_1&sc_e=mshp_nc_auto


注文したのが3/30だったので4/1朝刊までには現品が届いていなかったのですが
手持ちのスラックスを利用して、それらしい画像を仕立てました(笑)


イメージ 3

スキニーですが、そんなにピチピチ感はありませんから
ビジネスカジュアルでもいけそうです。

裾上げもなくそのまま穿けます。

違う色も買おうかな。