ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

KONA AME とKONA AIM

粉飴アスリートクラブに行ってきました。

粉飴をアルファベット表記では

KONA に思わず目が止まって二度見。

ハワイに行ったこともないのに

コナ欠乏症の私。

さらにAME がAIM (目的)に見えて

For athletes と続くこのパッケージデザインに

テンションが上がる(笑)

いよいよ末期症状です。

こちらのメーカーさん、岡山の林原の流れをくむところと伺い

岡山愛で盛り上がりました。

さて、粉飴。

以前Goさんに頂いて使い方わからず

そのまま食べてしまったことがありました(笑)

どなたかオススメの使い方、レシピ教えて下さい!