ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(嬉)会社の人達が応援に来てくれるぞ!

東京から同僚が応援に来ます\(◎o◎)/!

マジっすか!

はい、マジです。

大会ボランティアをやっている同僚がきっかけで出場することにしたトライアスロンさぎしま。

その同僚は、8月から大分県NPOに転職。

地域活性とアートを融合させる夢の一歩を踏み出しました。

元同僚との再会を楽しみにしていたら、その話を聞いた現役同僚も合流することになり、

総勢3名の応援団ができあがりました。

東京から広島に行くだけでもたいへんなのにね。

三原尾道観光がメインで、私の応援と観戦はサブのサブ、おつまみ程度だとは分かっていても

嬉しいです。

応援に誰かが来てくれるなんて何年ぶりだろう。

皆生にやっちゃんとKRTM姐さんが来てくれた時以来かな。

こりゃヘタな走りはできんぞな。

いいとこ見せたいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いや、欲出して溺れる方がヤバイので平常心で臨まねば。

ん~、平常心が保てないくらいテンション上がってます。

昨日のworkout

スイム3100m

ラン7km

スイムがなんだか軽い。

タイムは見てないけど、気持ちって大事だね。