ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

205km乗ったけど週間目標未達

計算ミスって今週の目標達成には

たった1日で300TSS の積み上げが必要(°▽°)

計画ではスイム1時間だけど変更してロングライドへ。

序盤は静かだった江戸川CRが強風荒れまくりに豹変し、

向かい風区間は200w超でペダリングしても23km/h止まり。

追い風区間は150wで35km/h超の極悪コンディション。

途中、宮古島の最終調整していたYsd さんに遭遇し

苦闘している様を背後から激写されたのが冒頭の一枚。

向かい風を速く且つ省エネで走るにはどうしたらいいのか?

オランダ選手やコナアスリートに訊いてみたら

凄い技があるかもね。(誰が教えて!)

関宿城まわって芽吹橋まで行ったけど、

これじゃ足りないと思い

水明荘の先のファミマで折り返し。

帰りはサイクリングモードで、せっかくだから河口まで行って

ルート開拓しながら帰還。

205kmで286TSS。

サイクリングモードでは距離を踏んでも負荷は低いのね。

残念ながら今週は目標未達であります。

レーニングスケジュール、

作り替えなきゃ。