ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

¥ 129,600

歯の治療2日目。
先生が手書きの治療計画書を作ってくれました。
「えらい親切やな~」と思ったのも束の間、
自由診療のため総額は129,600円!

先々のことを考えるとこれがベストソリューションなんでしょうけど、
保険適用でお願いしました。

結局、台座は立てて上からパラジウム冠をつけてもらうことにしました。
どの治療でも80歳まではもたないでしょうね。
抜歯すると歯並びが乱れて噛む面が点になって問題が連鎖するんだとか。
歯は若いときから大事にしなきゃいけませんね。

金額を見た時、自転車のホイールなら迷わず出すなぁなんて思った自分は
金銭感覚が狂っているようです。
(使用頻度は歯の方が圧倒的に多いのにね)

昨日のworkout
ローラー36km
ラン6km
2019-06-11_2022061.jpg

人間慣れると1時間のworkoutなんてヘッチャラになるんですね。
2年前の自分では信じられないです。
スマートローラーとZWIFTが貢献度大です。