ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(虎ノ門グルメ)体調を整えて挑む肉塊UNO トライアスリート懇親会

これまで何度もご紹介している肉塊UNO

疲れた身体と擦り切れた魂を癒すにはここが一番です

 

goo.gl

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

肉の塊を迎え撃つにはそれなりの準備が必要で

朝イチでラン13km

汗を絞り出して今シーズンミニマムの62.3kg

(ほとんど水分が消えただけですけど)

お昼は軽めに野菜炒め定食

 

今夜は徳之島を完走したお二人を労う(理由づけ)集い

 

f:id:kus110:20230711225156j:image

 

徳之島にも迫る勢いで肉食べ放題のワイン飲み放題を楽しみました

 

f:id:kus110:20230711225437j:image

 

昨日のworkout

ラン13km

 

会社に行く前にひとっ走り

コーチのプランでは5km TTですがこの暑さでは朝も夜も実施不可能です

実施したところで練習プランには影響しないしタイムなんて望むべくもなし

 

f:id:kus110:20230712070838j:image

 

代わりに123~133bpmしばりで公園のシングルトラックを4周回

木陰ではありますが滝汗でボトボトになりました

帰宅して水多めのバスタブに使ってクールダウン

汗を止めるにはこれが一番ですね