ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

合宿だけで16.5h

滝野社で3日間の合宿をこなしてきました
今回の合宿所、全日本の水泳チームも使っている由緒正しい?所で
ご利益にあやかるには最高の場所でした

練習内容は小変更したものの天候に恵まれた事もあり基本的に予定通り実施

3日 バイク:峠3km3本タイムトライアル+周回コース下見50km
   ラン: 8kmJOG
4日 スイム:3600m(メイン。隠娃娃蹌極棕灰札奪函.瓮ぅ鶚■隠娃娃蹌極椒妊センディング)
   バイク:110km(HR平均138 最高171)
   ラン: 8km(HR平均140 最高166)
5日 バイク:160km(HR平均130 最高161)
   ラン: 6km(HR平均126 最高140)

3日目は疲労困憊で筋肉がカチコチでしたが低い心拍数で50km走ったらすっかり乳酸が
抜けたようで尻上がりに調子があがるという不思議体験をしました
もう1時間早くスタートしていたら200km行けそうだったんですが 皆を待たせる事に
遠慮してしまい断念 これが唯一の心残りです

今日、明日としっかりオフにして来週に備えたいと思います