ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

女子高生にチョッカイをかけられる

イメージ 1

帰り道、いつものシクロクロス車で走っている時のこと。

信号が変わってスタートしたら何やら背後に気配・・・
思った瞬間に横を猛然と走り抜けるママチャリ(?_?)

回転数80回転/分の女子高生の背中が見える
シャカリキな彼女の背中越しに『中指を突きたてた』オーラを感じるや否や
考える前に足が反応してしまいました(追走開始)

20m・・・追いつく(彼女には私のLEDライトと熊除けの鈴の音が聞こえているはず)
30m・・・まだ逃げる
40m・・・足が鈍り始めるが もうちょっと泳がす(意地悪)
50m・・・軽くアタックして前にでる 彼女から『は~ん』という吐息が聞こえるがドップラー効果気味
60m・・・2段アタック ペースアップしてとどめを刺す

いつもながら大人げありませんが、『若者へのしつけ』ですからね!!
くれぐれも誤解なきように(*^。^*)