ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

職場で

イメージ 1

昼下がりの出来事

私のチームの子(♀)が 誤って 私への注文(っていうかカゲグチ?)をチーム全員に配信

軽い内容ってこともあり 見た瞬間 思わず笑ってしまいました

でも 見たとも言えず 見なかったことにしようと決心しメールは削除

そ知らぬ顔で仕事を続けていたら 何やら 周りが慌しい・・・(そりゃそうだよね)

こっそり私の画面を覗き込んでメールが削除されていることを確認してくれたようで
観念してお詫びがありました

でも 本当に可笑しすぎて叱ることもなく済ませてしまいました