ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皆生2日前

嫁さん、残業につき夕食はフリー。
うな丼が食べたくて、すき家も頭を過ぎるが最寄のスーパーに行く。
大振りな蒲焼しかなく、丼がない。

イメージ 1
諦めてうどん4玉を買って湯だめうどんにする。
カーボローディングする気は無かったが、
何となく体が炭水化物や精のつくものが欲しくなる。
酎ハイは・・・いつでも欲しくなる。

ほんじゃ、明日は朝から移動です。
選手の皆さん、現地でお会いしましょう。

パソコンから応援の皆さんは米子にあるケーブルテレビ 中海テレビさんが
インターネットで皆生大会の生中継をやります。

06:55~07:44スイムスタート
14:30~21:45ゴール

昨年のゴールタイム(カンカン照りの猛暑)が10:10:38。時刻に置き換えると17:10:38。
今年は雨の予報なので16:50~17:30にはゴールできると思います。


ゴールシーンを見逃してもゴールしているかの安否確認には
下のサイトに速報が出ます。
<順位速報>
http://www.kaike-triathlon.com/index.html

日曜日(7/19)、レースナンバーNO.452へパワーを送ってください。(笑)