ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

足底筋膜炎が完治しました

治っちゃいました!
今年の6月に発症し、アイシングやゴルフボールマッサージでは
良くならなかった強情な張りがウソみたいに。

初回受診時に『次回(1ヵ月後)までに治っちゃうかもよ』
なんて言われた時は半信半疑でしたけど(笑)

先生に初回の心情を正直にコクると『患部に負担がかからなく
なったんだから治るよ。まー、思っていたより頭は固くないんやね♪』
と一発返されました(爆)

フォーム改造やアライメント修正など地道な治療が続きますが、
体の使い方を修正して後20年は現役を続けられるようにしたいと思います。