ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

シルベスト練習会におじゃましました

今シーズン初めてシルベスト練習会にお邪魔しました。

強すぎて手に負えないクロメガネコ君に上を目指してもらうため、
言わば後見人か仲人を務めるべく箕面警察署前へ。

1stステージは、クロメガネコ君が事情あって、置いてけぼりに。
私も頑張ってみるが序盤で脱落。こりゃ厳しいわ。

2ndステージは、クロメガネコ君と最後尾に位置しルール説明。
滝のトンネル抜けて、ペースがあがると1分も耐え切れずチギれる。
クロメガネコ君は、最後まで前で展開できた模様。

3rdステージも、ほぼ秒殺。まったく不甲斐ない
クロメガネコ君は4着。大したもんです。

さて、自宅でHRを見て反省会。
170bpmが一瞬しか維持できない。筋力が不足して心拍上げられないのかな。
ラソンとシクロ、真逆の種目を同時並行でやるのは難しいですね。
これは、毎年の事なんで、克服するしかないんですけど。

シクロで1ケタ順位でゴールできる力をつけるため、
シーズン中はシルベスト練習に通おうと思います。

イメージ 1