ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自爆以上事故未満

ジテツーの帰り道。変わり始めた信号交差点に突っ込んだところ、フライングの車が左側から突っ込んできました。

接触は逃れましたが、縁石に乗り上げ前転。

顎と両膝を打撲したんこぶ
車はそのまま走り去りました

こちらも非があり、接触していないので届は出さず。


フレームは挫屈し廃車です。自爆以上事故未満でどうしようもありませんが、この程度で済んでラッキーと思うようにします。

練習量確保で始めた三宮往復。痛みと出費で初日から高い授業料になりました。

取り敢えず、MTBを通勤仕様に変更。

この1ヶ月ちょっとで2回目の転倒。厄年のせいでしょうか?いや、不注意です。