ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

海鮮居酒屋 荒磯水産 西梅田店

前職の仲間とさし飲み。
お互いよく飲むので、この店にしました。(生中380円なんだよね)
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011637/

近況報告しながらビールが進む進む。
白子、あん肝、天ぷらをつまみ日本酒をツッツーと。

イメージ 1




仕事引き継いで1ヶ月半、いろいろ大変そうだけどみんなで頑張ってくれている話を聞いて元気もらいました。

中でも、ありがとう率が200%に迫り達成間近ってのは嬉しかったな。
達成したら堂島ロール持ってお祝いに駆けつけるんで連絡待っています!

海鮮居酒屋 荒磯水産 西梅田
TEL 06-6442-5100
住所 大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル 1F



昨日のメニュー
R 10k
朝、予報通り雨。
朝ランを終えるはずの時間まで2度寝を楽しんで、
傘さし通勤ラン。
自宅から桃山台駅までは4kmしかないけど上り基調。
傘がジャマで距離以上に遠く感じる。思わず歩いてしもーた。
傘さして走るのは4kmが限界だね。