ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

TADA車仲間

こんないい天気なのに仕事で憂鬱な日。
朝一番でちょっと嬉しい出来事ありました。

いつもお世話になっているショップ「自転車工房エコー」の
オリジナルフレーム「TADA」。
私はクロモリのシクロクロスを愛用しています。

イメージ 1


今朝、出勤するところで116号機(ディスクロード)に遭遇。

イメージ 2


オーナーさんは同じマンションでした。
町内にビルダーさんが居らっしゃって、台数が増えると
仲間が増える気がして嬉しいです(実際には面識ない方が多数なのですが)

2008年春にデザインしたジャージも定着。
6年を経て傷んだ初回ロット、デザインそのままに作り直すことを企画したら
すぐに10枚の注文が集まり、パンツも新調する事になりました。

競争とは一線を画し、ロード、マウンテン、トライアルにツーリング、お散歩車と
ジャンルを問わないフレーム作りは、魅力のひとつ。
美味しいパン屋が点在する亥の子谷・五月が丘界隈にお越しの際は覗いてみてください。