ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

新ホイール完成

タイヤも揃っていよいよ組み立てようかって時に手が塞がって、
エコーテンチョさんにご依頼(ごめんなさい)

持ち込んだら、クイックや10速スペーサーがなくて探し回って時間ロス。
(重ねてごめんなさい)

クイックは見つかったけど、スペーサーは取扱店の発送ミスと発覚。
あ~~って嘆いていたら、テンチョさんが代用品作ってくれました!

日没のため試走は延期したけど、持ち上げると激軽。
コンチのコンペティションはサイドもゴム使用で防水性高そうだし頑丈そのもの。
ブレーキタッチも悪くないしホイールの慣らしは200kmくらい必要だから、
こりゃラスト亀岡に行かなきゃね!

イメージ 1