ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

一生燃焼 一生感動 一生不悟

相田みつを氏の言葉です。
一生不悟、特にこの四文字が好きです。
一生悟ることなく、分かったつもりにならない!
そうありたいと思います。



さて、東京に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

大阪で過ごした13年、なにものにも代え難い時間です。
皆さん、お世話になりました。

「どこへ行っても、そこで花を咲かせる子」
そう評して下さった母校、小豆島高校の担任がいらっしゃいました。

26年も前の話ですが、今更ながら納得です(笑)

イメージ 1



新しい生活が待ち切れない。
そんな気持ちで高速バスに乗り込みます。


昨日のメニュー
B 16k
R 10k
荷造りを終えて一安心。2日ぶりに朝ラン。
&保健証返却のため事務所へバイク。いよいよ東京だ。