ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

働きバチの如く

移動手段が自転車しかないもんだから、
荷物が増えると一時帰宅せざるを得ない。

搬入作業はすぐに終わって、ガス立会いまでは荷物整理。
その後、コジマで洗濯機とシーリングライト買って帰宅。(持ち帰りはライトだけだよ)

次に、最寄スーパー巡りして100円ショップで生活用品買い足して帰宅。

日が暮れて、馬事公苑と砧公園を下見兼ねてジョグ。

帰ってきて夕食準備、まいばすけっとで買い物して帰宅。

雨が降ったら、ひとつの用事で手一杯かもね。

昨日のメニュー
バイク16k
ラン10k

初自炊は、うどんチャンプル。
片手鍋だけで済ますとアウトドアっぽくてイイな。

イメージ 1



片付けに気を取られてテーブル出し忘れ(笑)
床で食べて益々アウトドア。
布団出すのも面倒でシュラフと銀マットで寝たよ(^◇^;)

今更ながらAmazonで一合炊きの炊飯器買っときゃ良かった。
米だけ炊けば毎日海鮮丼食べられるのに。
タニタのヘルスメーターも使い勝手良くて安かったのであわせてポチッと。

イメージ 2