ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

よなよなモニタリング

最近、ビール業界を盛り上げている
よなよなビール。

ヤッホーブルーインクの4銘柄を980円でモニタリングできる企画があり応募しました。

エールビール、爽やかで美味い!
単純明快に美味いよ。
4本飲み終わったらアンケートに答えるんだけど、
2日でよなよなとオーガニック消費。
ブラインドテストだと、どれがどれだか分かんないと思うけど、
ミネラルたっぷり、程よい苦味。
これを毎日飲んでたら、日本のビールはなんじゃこりゃって言うのも分かるなー。味わいが薄く感じるんだろうね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



モニタリングするにあたりビールグラス買いましたよ。
泡を立たせて空気に触れさせなきゃ本当の味が出てこない。
最初、缶で飲んでたんだけど違和感感じて、マグカップに注いで試したら花開いた。

やっぱり何にでも理由があるんだよね。