ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エアコンを効果的に使うプチ アイデア

10畳の部屋全体を冷やすのって無駄だな~と思い、
レジャーマットを使って部屋を区切ってみました。
エアコンの風量を最小限にして冷気が手前に落ちるようにしたら、
具合がなかなか良い。

イメージ 1



配達用のワンボックスカーで仕切りを付けているものをヒントにしたんですけど、
それこそ酸素カプセルみたいにパーソナル空間のエアコンが出来たら
売れるんじゃないかなー。

昨日のメニュー
スイム1.5km
ラン9km
腹筋15分

日中天気が崩れそうだったので電車通勤。
世間はお盆休みなのか混雑が幾分パワーダウン。

今日は外苑花火大会なので表参道界隈は人混みで溢れるのかな?
電車か自転車か、悩みどころ。