2015-12-05 nifrelとEXPO CITYに行ってきた ライブログ(絵手紙・写真) うちから3kmちょい。海遊館がプロデュースするnifrelに行ってきました。 ~に触れる、の名前通り手が届きそうなくらい近い! 目玉のミニカバ、イリエワニ、お疲れモードのホワイトタイガー。 展示手法も凝っていて、 砂に潜っている様子や裏側も丸見えなんです。 自分が観られる側ならストレスフルですよね、きっと。 入所間もない頃のイリエワニは、ナーバスで食欲不振だったそうです。 規模が小さいので海遊館には及びませんが、大人気でした。 隣接する、ららぽーとをぶらつき アイス食べて モビルスーツってこんなに小さいのかな? ハッチ、人は通れないんじゃないの。 なんやかんやで歩き回るので、ランシューズがオススメですよね。