ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

nifrelとEXPO CITYに行ってきた

うちから3kmちょい。海遊館がプロデュースするnifrelに行ってきました。

~に触れる、の名前通り手が届きそうなくらい近い!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



目玉のミニカバ、イリエワニ、お疲れモードのホワイトタイガー。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



展示手法も凝っていて、

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

砂に潜っている様子や裏側も丸見えなんです。

自分が観られる側ならストレスフルですよね、きっと。
入所間もない頃のイリエワニは、ナーバスで食欲不振だったそうです。

規模が小さいので海遊館には及びませんが、大人気でした。

イメージ 15



隣接する、ららぽーとをぶらつき
アイス食べて

イメージ 16


モビルスーツってこんなに小さいのかな?
ハッチ、人は通れないんじゃないの。

イメージ 17


なんやかんやで歩き回るので、ランシューズがオススメですよね。