ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

食べ過ぎを無かったことにする

前夜、たらふく食べたので目が覚めても胃に残っている。

こんな朝はランニングが一番!

シンプルな話で過剰摂取したら、カロリーを使い果たせば良いだけ。

目安は、腹が減るまで走ること。

走り始めは、酒が残っているようで心拍が暴れるけど想定内。
焦らず楽なペースで本調子に戻るまで待ちます。

10km過ぎれば酒は抜け、これと前後して何度も何度もトイレのお世話になります。
頻繁に立ち寄ること4回(笑)
綺麗に抜けてスッキリ~~。
無補給で走って、20km超えたら腹が減ってきたので、
そこから1周回プラスして終了。

イメージ 1



昨日のworkout
ラン 23km
消費カロリーは1800オーバー。
だいたい食った分量だね(笑)