ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ハード3週目はじまりました

日曜日は実質移動オフだったのに体が重い。
あぁ~、しんどい。
そんな理由でサボる訳にはいかず布団の中から強制始動。

計画通り軽めに朝ラン。駒大の藤田敦史コーチを見かけた。
ちょっとだけテンションあがる。
チャンスあれば握手してもらおうかな、いや練習中は迷惑だな。

懸垂、ジャンプスクワット、腹筋地獄をこなす。
体がなまったのか自重すらキツい。
宮古島から刺激をいっぱいもらったけど
8週間前のあたりが肉体精神とも一番つらいな。

ツアー代金69800円も振り込んだし、
走りたくてもそれどころじゃない仲間を思いやると
泣き言なんて贅沢です。

今週もとことん頑張ります。

昨日のワークアウト
バイク 21km
ラン 7km

HTさんから側転イメージと右肩の浮き上がりを指摘してもらう。
氏のブログでもリカバリー側を意識するようアドバイスがあったのを思い出す。
もう一度テキストを読み返して、仰向きストロークでイメージ作り直してみよう。
月一のプール休館日。夜は休息にあて日本酒を飲んでみました。

イメージ 1


赤ワインみたいに室温で飲むと華がポワッと開くようで
なかなか美味いです。