ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

読み返してみる

東京に引っ越す際に沢山の本を処分したんだけど、選りすぐりの20冊は持ってきた。

イメージ 1


どれも学びの多い本なんだけど読み返すことは滅多にない。
せっかくの良書がもったいない。

実践できていないどころか内容を思い出せないものまであるから
もう一度読み返してみようと思う。

内容は朧気に覚えているから重要でないページは読み飛ばして
今、自分が必要としているものだけフォーカス。

昨日のworkout
スイム 2km
バイク 24km
ラン 10km



試したかったリカバリーでテンポを取るスイム。
右手と左手を連携させて最後の最後に
ピッと投げる。

入水側は前方に放り投げ、
フィニッシュ側は後方に水を投げる…
上手く文字に起こせないけど
緩急のリズムが出てくるのだ。
グライドが入って楽に泳ごうとするクセが抜けきらない。


完コピの道は険しいけど、スイムが楽しいんだよねー。

水に浸かるだけでも精神安定作用があるんだけど
泳ぐとストレスが溶けてなくなる。
ほんとだよ(^_^)