ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(Youtube)あなたが一番後悔していることは何?

今朝、J wave Tokyo morning radioで紹介されていた『あなたが一番後悔している事は何?』』って動画を見つけました。




※上手く再生できない時はこちらから




内容は、↓に解説あります。

イメージ 1

イメージ 2



470万回再生され人々の支持を得ています。


ほんま、それ!

チャレンジしてダメだったら、それは一瞬の出来事で、反省して、対策練って
もう一度チャレンジ出来るんです。

チャレンジせずに諦めてしまうと後悔しか残りません。


自分の心を縛り付ける『not』という鎖から解き放つ!
年齢問わず、人生においてとても大切なことだと思います。