ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Across tokyo

朝のうちに10kmラン済ませて、亀戸までバイク移動。

Google先生の見立てに従って、

イメージ 1

北青山から

イメージ 4

四谷の迎賓館を抜けて

イメージ 6


靖国神社を通り

イメージ 5


岩本町に

イメージ 2


浅草橋を抜けて


イメージ 3

亀戸に到着。ロストしたので24kmもかかっちまったぜ(´・_・`)

目当ての物件のうち、2つは内覧予約が入っていたので見送り。
他の候補を4つ見ました。亀戸の街は日曜午後から歩行者天国になったり下町の雰囲気が好きですが、
今の住まいより条件が悪くなるし、
何より朝からジテツー13kmはキツイ。
(交通量も多くて路肩は狭い)

もしかしたら今の物件が一番良いのかもしれないとすら
思えてきました。

こんなことでもなきゃ亀戸まで行くことはないし、土地の事情やネット公開前の物件(隠し玉)は
今のご時世、ほとんど無いと教えてもらえたことは収穫です。

はてさて、明日はどうするかな?


本日まわった物件で出逢ったウェルカムボード。

イメージ 7

オーナーさん自らが物件管理して、ウェルカムボードも手製。

イメージ 8

この物件は、ぐっと印象良くなりました。
同じ住むならこんなマンションが良いですね。

昨日のworkout
バイク47km
ラン10km
補強5分