ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2017年アイアンマンの諸条件を整理してみる

年も変わってそろそろ今年のレーススケジュールを考える時期。

ルミナのレースカレンダーが出る頃には締め切られているから

手元で情報を整理してみました。

ケアンズ、コリア(求礼)、台湾。

並べてみるとコリアのコスパが高いよね。

ハワイのスロットが僅かに多く、早期エントリー割引が好条件で、

釜山からバス2時間以上でも諸々を天秤にかけたらイイ感じ。

スロットの数からエイジ1位2位しかハワイには行けないだろうけど。

8/20さぎしま、9/10コリアか佐渡。磐田は日程と予算的に回避かな。

昨日のworkout

ラン12km

補強15分

夜は前職の同僚と新年会。

楽しいひと時でした。

誕生日祝いに花束貰いました。

退職以外で花束貰うのは人生初です。

ありがとうございます。