ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

不調の原因は走りすぎ

なんだか外反母趾と膝の調子が悪い。装具をつけてもインソールを入れても芳しくない。

原因を見つけるためにトレーニングログを見たら、年明けてから記録をつけていないことを発見。

11日分をまとめて入力したら、この始末。

ランニングばかりでバイクの距離よりも走っている。

このままじゃ月間300km超えちゃう勢い。

そしてスイムはゼロ。

バカ野郎ですね、わたし。

寒くてプールは億劫だしローラーは騒音あるから朝は控えているんで

結果として手軽なランニングばかり。

ログは毎日つけなきゃね。

昨日のworkout

スイム2800m

バイク 16kmローラー24km

ラン 6km

補強15分

晩はローラーやってから今年の初スイム。

脇で泳ぐから三角筋はパンプアップしないけど腕は回らない。

速く泳げないから気持ちよくダラダラ。